Breitling Members Salon 2009

先週末の金曜日、以前働いていた会社のメンバーに誘われて、恵比寿で開催された『Breitling Members Salon 2009』に行って来ました。

スイスの腕時計メーカーなのですが、数年前から気になっていたメーカーなので今回のイベントをとても楽しみにしていました。

ちなみに、海外の腕時計メーカーが単独でこのようなイベントを開催するのは珍しいとのこと。

さて、早速イベントの会場内へ。。。入り口からイイ雰囲気で期待出来そうです。

NEC_0465.jpg

NEC_0466.jpg

このメーカーは航空機パイロット向けのモデルが売りのひとつですが、展示されているモデルの中には世界中どこにいても発見してもらえるようにエマージェンシー機能の付いた腕時計がありましたよ。

NEC_0467.jpg

そして、ワタシ(ちゃてぃ)が以前から気になっていたモデルもありました。

NEC_0469.jpg

それにしても、思っていたよりもモデル数が多くて意外な驚きでした。

スクリーンに映し出されるモデルを見ていると、つい勢いで買ってしまいそうになります。

NEC_0470.jpg

そして、一通りモデルを見た後は・・・

メーカーの社長が自ら育てたブドウを使ったワインが提供されていたので、それを飲みながら話に花を咲かせたのでした。

NEC_0471.jpg

たまには、こんなイベントに参加するのもイイですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント