遅めのモーニング

今日は遅めに起きて部屋でダラダラしていたのですが、切れてしまった日用品を買うために重い腰を上げて近所のドラッグストアへ。

途中、前から気になっていたお店に立ち寄り、モーニングをいただきました。

そのお店は、珈琲・喫茶の『はにぃ・びぃ』

11時までモーニングセットをいただけるので、今日のような遅く起きた朝でも大丈夫です。

ハムタマゴトーストセットを注文したのですが、ワタシ(ちゃてぃ)には珍しくコーヒーをセットドリンクにチョイス。

その理由は、コーヒーが美味しいとの噂を聞いていたからです。

トーストしたサンドイッチにミニサラダ、そして淹れたてのコーヒー、まさにモーニングな雰囲気。

コーヒーも淹れたてで味わいがあり、美味しくいただけました。

もちろん、新聞や雑誌を読んだり出来ますよ。

いつもはコンビニで何か買って部屋で済ませますが、このほうがゆったりとした時間を過ごせます。

たまには、喫茶店でモーニングもいいかも。

コメント

非公開コメント