ジンギスカンランチ

今日は天気が悪くて残念ですが、昨日は初夏を通り越して盛夏のような天気でしたね。

そんな中、久しぶりに『LAZONA川崎』に行ってきました。

ちょうどお昼時だったのでランチのお店を探していたのですが、『くろひつじ』というお店に行ってみることに。

こちらのお店は、ジンギスカン専門店です。

お店の入り口にはロッカーが用意してあって、匂いが気になる人に親切ですね。

店内は、ジンギスカンのお店とは思えないようなお洒落なつくりでした。

食べたのは、ジンギスカンラムロースのランチセット。

NEC_0461.jpg

NEC_0462.jpg

野菜を一緒に焼きながら、ジンギスカンはバター醤油ダレで、ラムロースは塩ダレでいただきましたが、肉は新鮮で臭みがなく、味もボリュームも満足です。

すっかり満腹なワタシ(ちゃてぃ)ですが、その後はLAZONA川崎のお店を廻り、小腹が空いてからスイーツを楽しむのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント