STICK SWEETS FACTORY

ワタシ(ちゃてぃ)の住むエリアに『湘南モールフィル』というショッピングモールがあるのですが、G.W.に合わせて、新規出店している店舗がいくつかありました。

早速、その中で『STICK SWEETS FACTORY』というお店に行ってみることに。

さまざまなケーキがあるのですが、すべてスティック状になっていてちょっと小腹が空いたときにちょうどイイかも。

食べたのはカフェモカですが結構味がしっかりしており、小さいながらも食べ応えがありました。

一緒にチャイを飲みましたが、こちらもなかなか美味しかったです。

NEC_0455.jpg

なんと、チャイには一口サイズのお茶菓子も付いてきました!

なかなかイイサービスですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント