レッドクリフ PartⅡ

先週末、待ちに待った映画『レッドクリフ PartⅡ』を観に行ってきました。

やはり赤壁の戦いの場面は壮絶の一言でしたが、人間模様も複雑に絡んで、見ごたえのある映画だったと思います。

でも、なぜ人は戦うことを止められないのでしょうか?

昔から現在まで、そして未来もこのような歴史を繰り返すのは悲しい気がします。



ちなみに映画を観る前、腹ごしらえに『数奇屋バーグ』で食事をしたのですが、ハンバーグの大きさ&トッピング&ソース&セットを選べて、チョイスするのが楽しかったです。

何気に女性向きなのかな?

でも、一人1,500円超は高いかも。。。



映画を観た後は、(最近の定番)銀座を散策してから帰ったのですが、、、

最近、仕事が立て込んでいるので、このような週末を過ごせて気分転換になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント