もうすぐ新年度・・・

3月ももうすぐ終わり、来週には4月になります。

ここ何日か花冷えのためあまり実感はありませんが、確実にが近づいてきています。

も少しずつ色づき始め、来週末にはきっと満開なのかな?

ワタシ(ちゃてぃ)の好きなF1も今週末から開幕、SAF1とHONDAが撤退したのは残念ですが、レギュレーションが大幅に変更されて、面白いシーズンになるかも。

F1のようなスピードはありませんが、ワタシ(ちゃてぃ)も前に進んでいきたいと思います。

これから暖かくなって足も外に向かう季節になりますので、また色々なお店を訪ねて、美味しいものや人との出会いを大切にしていきたいと思います。

コメント

非公開コメント