ザ・ペニンシュラ&WAKO CAFE

今日は1日中風が強くて家でおとなしくしていますが、昨日は久しぶりに銀座まで行ってきました。

3連休の中日で天気も良かったので、結構、人が多かったです。

ランチは、以前訪ねたことのある『ザ・ペニンシュラ』のカフェで。

ランチセットでサラダ&パン&メイン&ドリンクをいただきましたが、以前と同様サービスが行き届いており、気持ちよく過ごすことのできるお店です。

ランチのあとは、いつも飲みに行っているお店『串堂』のマスターにお子さんが生まれたので、出産祝いを購入するために三越へ。

銀座の三越って、B3Fまでフロアがあるんですね。。。

その後は、歩行者天国をブラブラしながらノンビリと過ごし、小腹が空いたところで『WAKO CAFE』でティータイムを。

イチゴのケーキ『ガトーフレーズ』ハーブティーをいただきました。

窓側の席で、空を見上げながらホッと一息です。

そして、その後も銀座をブラブラしてから帰りましたが、銀座に来るといつも心が弾みますね。

コメント

非公開コメント