沖縄旅行 その4

いよいよ、沖縄旅行も最終日。

今日は、沖縄ならではのショッピングをする予定。

その前に、スタバにて朝食を。

DSC04247_convert_20090314212132.jpg

そして、行ったのは『DFSギャラリア』

200903101231000.jpg

ここは、国内なのに免税価格で購入することが出来るので、旅行者で賑わっていましたよ。

ショッピングを済ませて、お店の中でランチを。

沖縄そばと炊き込みご飯のジューシーをいただきました。

200903101128000.jpg

そして、名残惜しい気持ちを抑えつつ那覇空港へ。

200903101306000.jpg

空港からも綺麗な海を見ることが出来ましたよ。

200903101322000.jpg

空港でのんびりとして、ようやく帰りの飛行機へ。

と思ったら、帰りの飛行機は『ポケモンジェット』でした。

200903101633000.jpg

楽しい4日間でしたが、その後風邪をひいてしまいました。

リフレッシュ出来ましたが、この週末は風邪を治して、来週からはまた仕事に力を入れなければ。

コメント

非公開コメント