春の陽気にバレンタイン

先日のバレンタインでは、久しぶりに手作りチョコ&プレゼントをいただたワタシ(ちゃてぃ)

この時期にしては異常と思えるほど日中は暖かくて、この日は春一番?も吹いていたようです。

花を咲かせたを見ながら近くの海に行って見ると、波が大きくて、サーフィンも出来ない状態です。

200902081232000.jpg

200902141416000.jpg

風&潮で全身ベタベタになってしまいました。。。

その後、自宅に帰って手作りのチョコをいただいたのですが、そのチョコは『フォンダンショコラ』というもので、初めて作ったそうです。

そのためか?本当は中はチョコが溶けているはずが、中までしっかり火が通って固まってしまっていたようです。。。

でも、気持ちがこもっていてとても美味しくいただきましたよ。

200902142141000.jpg

そして、プレゼントには前から欲しかった『万年筆』をいただきました。

200902142148000.jpg


本当にありがとう。

コメント

非公開コメント