もんじゃ はざま

昨日は夕方から出掛けて、月島まで足を伸ばしてきました。

月島と言えば、当然『もんじゃ焼き』ですよね。

今回でもんじゃ焼きを食べるのは3回目なのですが、今回も同じお店に。

たずねたお店は『もんじゃ はざま』で、『もちチーズもんじゃ』『マグロほほ肉のステーキ』、そして『ブタ天お好み焼き』をいただきました。

もんじゃ焼きって、複数の人とつつきながら楽しく盛り上がれる、そんな雰囲気がありますよね。

ただ、もんじゃ焼きは自分では上手く出来ないので、お店の人にお願いをしました。

お店の人が器用に土手を広げながら焼く技に、思わず見入ってしまいました。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント