ミキモトラウンジ

休日になると、ついつい銀座に足を伸ばしてしまうワタシ(ちゃてぃ)

先日は午後から出掛けて、ランチを済ませてから銀座のお店をブラブラ散策していたのですが、ちょっと一休みに立ち寄ったのが、銀座マロニエ通りに面したところに立つ『MIKIMOTO Ginza 2』の3Fにある『ミキモトラウンジ』

1Fと2Fにはアクセサリーショップがあり、その上にお店があるのですが、なかなか雰囲気の良い場所でした。

いただいたのは、スイーツの『ハピネスプレート』とブレンド紅茶の『ビギニング・オブ・ハピネス』です。

プレートにのった3種類のスイーツをいただきながら紅茶を飲み、素敵なひと時をすごさせていただきました。

尚、ブレンド紅茶の『ビギニング・オブ・ハピネス』は想像以上に美味しかったです。

銀座にはこんなカフェがいたるところにあって、そのたびに色々な驚きに出会うことが出来て、それが銀座に行く楽しみの一つになっています。

今度は、どのお店に行こうかな。。。

コメント

非公開コメント