海を見ながらジョギングを・・・

年末年始はウチでごろごろしていたため、文字通り正月太りしてしまったワタシ(ちゃてぃ)。。。

そこで、今年こそは運動して痩せなければ!と、ようやくジョギングを開始しました。

近くの海まで行くと海岸沿いに道があり、そこをジョギングしてきたのですが、、、やはり体を動かすと気持ちいいですね。

走って温まると体が軽くなってつい走りすぎてしまいそうになってしまいますが、まだ始めたばかりなので今回はほどほどの距離で止めておきました。

午前中にジョギングを終えて、一度帰ってからランチに行ったのですが、ついビールを。

これでは走った意味がないではないか!と自分でツッコミ。

これから、時間のあるときには海辺をジョギングしたいと思います。

コメント

非公開コメント