横浜・元町 茶倉

昨日から、年末年始休暇に入ったワタシ(ちゃてぃ)。

新しい職場にも少しずつ慣れてきて、来年も頑張って行きたいと思いつつ、ほっと一息つけるこの時期に何かスキルアップ出来ることをしたいと思っています。

休暇初日の昨日は、ちょっと用事があって横浜・元町に行ってきました。

200812271236000.jpg

もう、クリスマスモードからお正月モードに切り替わっていました。

元町に行くのは、夏以来かな?

お店でちょっと修理をお願いしている間に、行ってみたかった日本茶のいただけるお店『茶倉』さんを尋ねてみることに。

200812271251000.jpg

いただいたのは釜入り煎茶和菓子のセットで、美味しくいただきました。

でも、食事も出来るお店なので、料理の匂いにお茶の香りを消されるのがちょっと残念。

そして、あとは街を散策したあと、修理したものを受け取って、自宅へと帰ったのでした。

コメント

非公開コメント