GENZ Chez Lee

この2年位、仕事帰りや休日に美味しい食事とワインをいつも楽しませていただいているお店があるのですが、今日はそのお店を紹介したいと思います。

そのお店は『GENZ Chez Lee(ゲンズ・シェ・リー)』という名前で、フレンチベースの食事は魚、肉を使った料理はもちろんのこと、パスタ、ピザ、そしてデザートまで、すべてシェフが手間をかけて丁寧に創られており、味は勿論のこと、これだけの料理がこの値段でいいのかな?と思うくらいのリーズナブルさ。

ワインは、グラスでも常時20~30種類揃っていて、1人でも色んなワインを気軽に楽しむことが出来ます。

お洒落な内装の店内は女性向きなイメージですが、カウンター席があるので、ワタシ(ちゃてぃ)のような男1人でも気軽に入れる、そんな雰囲気のお店です。

ぐるなびにお店が紹介されているので、詳しくはそちらをご覧下さい。(ぐるなびさん、リンクさせていただきました)

『GENZ Chez Lee』

最近では、『カキのグリル』『五穀リゾット』『真鯛のカルパッチョ』、そして『イタリアン・タコライス』などを食べましたが、どれも素材の良さを生かしていて美味しかったです。

200802022204000.jpg


200802022306000.jpg


200802041931000.jpg


200802152305000.jpg


食事をしながら飲むワインも白や赤と色々楽しんでいますが、最近は赤のほうが好きかも。(とか言って、写真は白が多いけど・・・)

あとは、日替わりでおススメメニューもあるので、その日の気分で食事もワインも選択肢が豊富なのは嬉しい限りです。

これからも、美味しい食事とワイン、そしてマスターとの会話を楽しみたいお店です。

コメント

非公開コメント