ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

またブログ更新が遅れ気味なワタシ(ちゃてぃ)。

前回と同じ銀座(有楽町)ネタになりますが、、、

先日もいつものように銀座に出かけてブラブラしていたのですが、途中、有楽町「ザ・ペニンシュラブティック&カフェ」にててぃタイムを取ることに。

そこでいただいたのは、「チョコレートのムース モンブラン見立て」「チョコレートドリンクセレクション(70%)」と、チョコレート尽くしのメニュー。

甘々なチョイスでしたが、ムースはそこまで甘さが強くなく、飽きることなくいただくことが出来ました。

サービスもそつがないのにさり気なく、さすがは高級ホテルのカフェですね。

ランチメニューもあるので、今度はランチで訪ねて見たいと思いました。

それにしても、最近本当に度々銀座に行っており、すっかりお気に入りの鎌倉から足が遠のいています。。。

あ、でも最近ようやく鎌倉にも足を伸ばしましたので、今度は鎌倉のお話をしたいと思います。

コメント

非公開コメント