My Desk

今日でプーになって1ヶ月のワタシ(ちゃてぃ)

そろそろ次の仕事を探さなければ、と思う今日この頃です。

さて、そんな中、今回はMy Deskをアップしてみました。

先日、銀座のMUJIで半額で購入したものですが、大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさです。

200810151602000.jpg

ちなみに、PCはASUS社のEeePCでかなり小さいのですが、隣の外付けDVDドライブのほうが大きいくらいです。

最近、仕事情報を収集していてあまり出掛けていないので、そろそろ気分転換に、日本茶や紅茶のお店に足を運んでみようかな。

そろそろ、紅葉の時期ですね。

コメント

非公開コメント