浜辺でバーベキュー

昨日は、いつも飲みに行っているお店のマスターの発案で、お店の常連さんとマスターの通うジムの人たちと、近くの浜辺でバーベキューを楽しみました。

橋の下の場所を取ったので直射日光はあたらなかったのですが、それでも暑かったです。

それで、飲み物や食材などの準備ですが、、、さすがお店のマスターだけあって、バッチリ。

ワタシ(ちゃてぃ)はバーベキューなんてかなり久しぶりでしたが、参加した人たち皆さんいい人ばかりだったし、途中参加した別の場所でバーベキューをしていた人たちも偶然知り合いだったし、結構盛り上がってました。

なんたって、午前中に始まったのに終わったのは日が落ちる頃になっている位ですから。

バーベキューの準備~片付けまで、マスターお疲れ様でした!

その後、皆さんで居酒屋に行って2次会の予定でしたが、飲みすぎてしまったワタシ(ちゃてぃ)は自宅に一度帰って汗&砂を流して合流しようとしましたが、いつの間にか寝てしまい参加出来ず。。。

残念。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント