ヘッドスパ

ここのところ暑くて蒸す日が続いて疲れが出てきたので、昨日は美容院に行って、いつものメニューにヘッドスパを加えたコースを試してみました。

『シャンプー+カット+ヘッドスパ+トリートメント+マッサージ』というコースで、トータル4時間程度ゆったりと出来ました。

ヘッドスパで頭からストレスを解消できた感じです。

ちなみに、こちらの美容院は茅ヶ崎の『HAIRMAKE Age』と言うお店ですので、ヘッドスパに興味のある方は是非試してみて下さい。(HAIRMAKE Ageさん、リンクさせていただきました)

『HAIRMAKE Age』

今日は、これからの夏本番に向けて、ちょっとした夏の大掃除をしなければ、、、

その後は、ロイヤルミルクてぃでも飲みながら、撮りためたビデオでも見ようかな。

コメント

非公開コメント