Cafe BEE・M

今日は関東も真夏日になって、暑かったですね。

こんな日は、ビールでも飲んで、、、と、話がそれてしまうところでした。。。

それでは話を戻しまして、、、仕事で都内に行くことがたまにあるのですが、訪問先の近くで意外な場所にあるカフェを見つけました。

それは、『Cafe BEE・M』という名前のお店で、ここでもワタシ(ちゃてぃ)はロイヤクミルクてぃを注文。

200807021309000.jpg


そこまでしっかりとした味ではないのですが、程よい味で万人受け?しそうです。

ちなみに、こちらのお店は某ゴルフショップ内にあるので、良く見ないと気がつかない、まさに穴場という感じでした。

さて、汗を流して美味しいビールでも。。。

コメント

非公開コメント