HATEA

本日、都内で仕事の打合せがあり、移動中に久しぶりに恵比寿に立ち寄りました。

恵比寿に前から気になっていたお店があり、そこでてぃラテを飲んだのですが、、、

そのお店は『HATEA』というところで、かの有名な料理家の息子さんが開いたそうです。

店構えは落ち着いた雰囲気で、バールのような感じです。

200807021154000.jpg


ちょうどランチどきだったので、アボガドチキンセサミサンドと一緒にいただきました。

200807021157000.jpg


サンドはアボガドとチキン、そしてセサミの組み合わせが絶妙で、かなり美味しかったです。

さすがは、有名な料理家さん。

しかし、ワタシ(ちゃてぃ)としてのメインは、てぃラテ。

その味ですが、かなりすっきりとした味わいで、いつもロイヤルミルクてぃをこのんでいるワタシ(ちゃてぃ)にはちょっと物足りないかも、、、

でも、くせのないすっきりとした味が好きな人にはいいかも?

と思いつつ、仕事に向かったのでした。。。

コメント

非公開コメント