朝のひととき

気がつけば、今日から7月です。

先月はほぼEURO2008三昧な毎日で、引きこもり気味になってました、、、

いけない、こんなことでは!

と、思いつつ今週末からはまた色々なお店に足を運びたいと思います。。。

で、ふと思ったのですが、最近出勤前にいつも立ち寄っているお店がありまして、そこではいつもロイヤルミルクてぃを飲んでます。

200806300749000.jpg


見てのとおり『TULLY'S』ですが、コーヒーではないのに、、、

ここのロイヤルミルクてぃ、結構美味しいんです。

シアトル系のカフェで美味しいロイヤルミルクてぃが飲めるなんて、意外でした。

さて、今週末からはまず何処に足を運ぼうかな。

コメント

非公開コメント