茅ヶ崎の海から

6月に入って、また色々なお店に足を運ぼうと思っていたのですが、先週末から始まったEURO2008にハマっており、寝不足な毎日で週末に出かける元気もなく、もう半月が経ってしまいました。。。

こんな予定ではありませんでしたが、EURO2008やF1などなどTVでスポーツ観戦に忙しい?毎日です。

と、そんな今日は気分転換に美容院に行き、帰りは久しぶりに湘南の海を眺めて来ました。

茅ヶ崎から江ノ島に向かってサイクリングロードを自転車で走っていたのですが、天気もよくて気持ちの良い気候でした。

200806151440000.jpg


日焼けをする人や、ライニングする人、サーフィンボディーボードにいそしむ人、そして湘南ならではの上半身裸でサイクリングをする人など、それぞれが思うままに過ごしていて、天気も良いのでバーベキューを楽しむ人たちもいました。

そんなワタシ(ちゃてぃ)は、海を眺めながらゆっくりと自転車に乗っていたのですが、ふと空を見上げると鳥が4羽飛んで、、、いや、スポーツカイトを4人で楽しむ人たちがいて、なかなか面白かったです。

200806151455000.jpg


写真だとかなりわかりづらいのですが、、、4つのカイトが編隊飛行をするかのように飛び交っていて、ついしばらく立ち尽くして見てしまうほどでした。

と、そんなことを楽しみながら自宅に帰ったのでした。。。

さて、今夜もEURO2008を見なければ。

コメント

非公開コメント