3年経ちました

気がつくと今日から6月。

5月はあまりお茶(日本茶&紅茶)のお店を訪ねたりすることが出来なかったけど、今月からはまた色々なお店に足を運んでいきたいなぁ、と思っています。

ところで、湘南に引っ越してきてから今月で4年目になりました。

振り返ると早いものですが、引越しするまでは10年以上別の場所で暮らしていて、なかなかその土地を離れることが出来ませんでした。

でも、ある本を目にして、一気に気持は湘南へ。。。

それは、『湘南スタイル カフェ&バー100』というタイトルの本です。

200806011257000.jpg


そして、物件を探して2週間で現在の地に。

素早い行動でしたが、引っ越して良かったと思います。

購入した本に掲載されているお店を訪ね、さらにそこで教えてもらった別のお店を訪ねたり。。。

湘南時間というか、独特のゆったりとした空気感に包まれてとても気持ち良く暮せているような気がします。

まだまだ将来の目標にはほど遠い日々ですが、少しずつ近づいていければと思います。

さて、これからのんびり散歩でもしようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント