週末は藤沢で「お茶」と「3D」を楽しみました♪

昨日(1/14)の土曜日は、からまで藤沢「お茶」「3D」楽しみました♪

朝早く起きて、朝焼けの月を眺めながら貸し菜園『BLOOM FARM』さんを訪ね、出荷用のオーガニック野菜収穫などの畑仕事のお手伝い

IMG_20170114_065700_785_resize.jpg

IMG_20170114_080355_480_resize.jpg

寒い冬でも、作業の合間の水分補給を忘れずに

もちろん、いつも作っている水出しのお茶持参してますよ

IMG_20170114_120430_419_resize.jpg

作業している畑には、人に慣れたセグロセキレイなどの鳥がやってきて楽しそうにしています

IMG_20170114_153653_842_resize.jpg

畑仕事の後は、コワーキングスペース『NEKTON』さんにて、昨年からスタートしたプロジェクト打合せ

来週のプレゼンに向けてしっかりと準備しないと

IMG_20170114_170822_118_resize.jpg

藤沢で「お茶」と「3D」を楽しんだ後は、畑で収穫したオーガニック野菜の「ロマネスコ」などを蒸した料理をいただきました

IMG_20170114_215413_897_resize.jpg

こうやって、藤沢では畑仕事をしたりデジタルなことをしたり色々な楽しみ方が出来ますので、海以外の魅力をもっと伝えて行けたらと思っています

コメント

非公開コメント