赤坂サカス

先日の仕事帰り、久し振りに赤坂に行き、3月にOPENしたばかりの『赤坂サカス』にてディナーを楽しみました。

200805151900000.jpg


ディナーを楽しんだのは、『DO-ZO』というお店。

特に事前に調べていたわけではなく、一緒にいた人たちとなんとなく選んで入ったお店ですが、お酒&魚&鳥など、どれも美味しくて、ついつい飲みすぎてしまいました。。。

なかなかお勧めのお店だと思いますので、お店のWebサイトを紹介します。

興味のある方は、こちらから確認してみて下さい。(DO-ZOさん、リンクさせていただきました)

『DO-ZO』

現在の生活圏からは外れてしまっている赤坂でしたが、芸能人や政治家など、色々な人が集まる街だけあって、美味しいお店が集まっているようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント