『Oceans Life Style』さんのランチ会で「お茶の飲み比べ」や「お茶のミニ勉強会」を開催します!

10/15(土)鎌倉・材木座『Oceans Life Style』さんのランチ会に参加し、「お茶の飲み比べ」「お茶のミニ勉強会」開催させていただくことなりました!

そして、ランチ会の主催者である 猪狩ゆみ さんからご依頼いただいていた、低電位還元ボトル「ありがとう」用のお茶についてもご紹介し、色々なお茶で作り方を検証した結果についてもご説明したいと思います。

※「ありがとう」用のお茶の事前予約の受付、およびお茶の販売会も行います^o^)

当日は、お茶の飲み比べをした茶葉をポン酢をかけて食べたり、ランチに合う水出しの緑茶と紅茶もご用意して「お茶づくし」な内容となっていますので、普段何気な~く飲んでいるお茶について、ちょっと詳しくなれますよ♪

ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしています!

■ランチ会の詳細について
http://ameblo.jp/haradayumi/entry-12208255559.html

■還元茶のつくり方
http://ameblo.jp/haradayumi/entry-12072682444.html

■猪狩ゆみさんのページ
https://www.facebook.com/igariyumi1210

■Oceans Life Style
https://www.facebook.com/oceanslifestyle

■K.Tea's Lab
https://www.facebook.com/k.teas.lab

IMG_20161002_130444_resize.jpg

IMG_20161002_130757_resize.jpg

IMG_20160627_174522_resize.jpg

IMG_20151214_104416_resize.jpg

コメント

非公開コメント