一葉 その2

本日は、あいにくの天気で気温も低く、最近の陽気がウソのようですが、予約していた美容院まで出掛けて来ました。

美容院は茅ヶ崎にあるので、帰りには先日伺った『一葉(KAZUHA)』に立ち寄り、お茶とお菓子をいただきました。

いただいたのは、煎茶(新茶)の『月』とお菓子は『わらびもち』です。

200805101545000.jpg


かなり緑の鮮やかなお茶でしたが、そこまで甘味は強くなく、少し苦味の利いたお茶が好きな人にはお勧めかも知れません。。。

さて、今週末はF1第5戦トルコGP。

スーパーアグリの撤退は残念ですが、、、今回もがんばれ、ライコネン!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント