『Open Garden & キリの木の下でのヒーリング音楽会』でお茶とお菓子を提供させていただきます!

4月もあっという間に過ぎ、明後日からG.Wですね~

そんなG.W期間中の5/5(木・祝)に、藤沢・大庭で開催される『Open Garden & キリの木の下でのヒーリング音楽会』お茶お菓子を提供させていただくことになりました!

イベント会場は、知る人ぞ知るガーデニングブームで人気を博したナーセリー(植物の生産・育苗)兼ガーデン「大庭園」さん

今回のイベントへの出店は、湘南に集う・暮らす・生きるがテーマのWebマガジン「SHONAN garden」さんにお声がけいただき、実現することになりました~

当日は、「K.Tea's Lab」としてフレッシュハーブティーを、お菓子は大磯に工房を構える「三日月」さんのパウンドケーキを数種類ご用意して、お好みでセレクトしていただきます♪

尚、イベントの詳細については、「大庭園」さんまたは「SHONAN garden」さんのWebサイトをご覧ください

G.Wに湘南エリアにお越しの際は、ぜひ気軽遊びに来てくださいね~

■大庭園
http://obaen.jimdo.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

■SHONAN garden
http://shonan-garden.com/?p=6582

■K.Tea's Lab
https://www.facebook.com/k.teas.lab/

■三日月
http://mikazuki.biz/blog/

Obaen_image1_resize.jpg

Obaen_image2_resize.jpg

コメント

非公開コメント