新緑の鎌倉

今日はG.W.最終日

朝から天気が良くて、早くから掃除・洗濯・アイロンがけなど家事を済ませて、いつものように鎌倉に出掛けて来ました。

横浜や銀座、青山などに出掛けようかとも考えましたが、意外と今日は鎌倉は空いているかも?と考えて、やはりいつもと同じ足取りに。。。

で、北鎌倉から歩いていたのですが、新緑青空が映える、とても気持ちの良い風景です。

そして、予想通りそこまで混み合っていなくて、ブラブラするにはちょうど良い感じ。

そこで撮影した写真を何枚かアップします。

200805061108000.jpg


200805061109000.jpg


200805061117000.jpg


200805061129000.jpg


どうです?気持よさそうな新緑と青空でしょ?

(ちょっと、青空が綺麗に映っていませんが・・・)

さらに、空ばかりか、地面も緑で満たされていました。

200805061134000.jpg


スケッチをしている人もかなりいましたが、今日は絵になる風景をあちらこちらで見かけることが出来たのではないでしょうか?

あと、最後に八幡さまの様子もどうぞ。

200805061145000.jpg


今日は、鎌倉の風景で癒された日でした。

コメント

非公開コメント