雨にフラれた・・・鎌倉

今日からG.W.期間に入り、最大11連休の方もいると思いますが、ワタシ(ちゃてぃ)は暦どおりのいつもと変わらない週末です。。。

昨日は、週末で給料日ということで?久しぶりに会った人と飲んで盛り上がり、今朝はちょっとグッタリな感じでしたが、本日は曇りですが雨は降らなさそうでしたので、自転車に乗って鎌倉までサイクリングをして来ました。

途中、鎌倉の海を眺めながらのんびり~としたサイクリングを楽しみ、

200804261208000.jpg


そして、足はついいつもの『かまくら蕉雨庵』さんに。

今日は、かぶせ煎茶の『狭山かおり』を飲みながら和菓子は『花遍路』をいただきました。

200804261232000.jpg


1時間程度のサイクリングで疲れた体に、甘いものは助かります。

で、お店の方と話しながらのんびりしていると、、、雨が。

え、これから帰るのに。。。

仕方ないから、雨の中自転車で帰ったのですが、自宅に到着するころには雨があがってきてました。

もっと、お店でゆっくりしておけば良かったかも?

コメント

非公開コメント