『春節ドラゴン祭!』にて、本格烏龍茶をご用意します!

二十四節気の大寒となり一年のなかで最も寒い時期となりますが、次の立春は八十八夜の起算日なので少し楽しみでもあります^o^)

そして来月2/19(木)は旧正月・春節ですが、その週末2/22(日)辻堂『ドラゴンバル』で開催されるイベント『春節ドラゴン祭!』にて、本格烏龍茶をご提供させていただくことになりました!

IMG_20141126_213709.jpg

こちらのお店では世界のワイン中華料理ペアリングを楽しむことが出来るのですが、今回のイベントでは普段は作らない点心を数多くご用意し、それに合わせて数種類の烏龍茶を飲み放題でご提供します。

ぜひ、この機会に春節祭ならではの料理と一緒にお楽しみください!

IMG_20141220_182646.jpg

■開催場所
 世界のワインと中華料理 『ドラゴンバル』

■開催日時
 2015年2月22日(日) 12:00~19:00

■料金
 お1人様 ¥2,500-(点心食べ放題、本格烏龍茶飲み放題)

■開催内容
 春節という事で、中華に徹した本格飲茶会!!すべて手作りの、バラエティに富んだ点心をご用意します。

 人気の、皮から手作り餃子や小籠包はもちろん、変わりシュウマイ、水餃子、肉まん、変わり春巻、エビの湯葉巻き揚げ、揚げワンタン、エビとイカのライスペーパー包み揚げ、その他、甜点心(甘い点心)、チャーハンや麺類もお出しします。

 そして、飲茶にはもちろん本格中国茶を!当日は、お茶の専門家が淹れる、数種のお茶が飲み放題!そのお茶の美味しさを最大限に引き出された、奥深い中国茶の味をお楽しみ頂けます。

 そして、そして、皆様にはもちろんアルコールは欠かせないので、お酒は通常よりも割引価格で!点心に合わせたセレクトワインは春節限定価格!紹興酒もお出しします。

ぜひ、ドラゴン流飲茶を堪能しに来て下さい。

■参加申込
 Facebookイベントに「参加」としていただくか、主催者あてにご連絡下さい

それでは、皆さまのご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント