「3DCADコンサルティング」サービスも10月から『K.Tea's Lab』で!

『K.Tea's Lab』としての初仕事は「茶コンシェルジュ」サービスでしたが、10月から「3DCADコンサルティング」サービススタートしています!

とは言っても、当面は3DCADユーザサポートサービスがメインなので、コンサルティングサービスまでは含まれていないのですが、これから少しずつサービス領域拡大していければと思っています。

ちなみに、私がこれまで関わってきた3DCADは「I-deas」「CATIA V5」「Pro/E」、そして「SolidWorks」

現在のサービス対象となっている3DCADは「SolidWorks」ですが、このツールモノづくりに関わる様々な企業が使用しておりサポートする内容も様々で、毎日刺激を受けながら対応させていただいております。

先日は、サービスを提供させていただいている企業から開発案件ご提案をいただきましたが、今後は3DCADのカスタマイズマクロ開発の対応も出てきそうなので楽しみです。

「3DCADコンサルティング」サービスは、企業向けだけではなく個人向けにもご提供していければと考えており、こちらも少しずつアクション起こしていきたいとたいと思います!

コメント

非公開コメント