「茶コンシェルジュ」サービスについて

今回は、2つのサービス内容についてご説明したいと思います。

まずは、「茶コンシェルジュ」サービスについて。

8月4日(日)に予定している初仕事のような、お茶の試飲および販売をはじめ、次のような展開を考えています。

・お茶の試飲および販売
  店主ちゃてぃがチョイスしたお茶(日本茶、烏龍茶、紅茶)や、
  お茶農家さんやお茶屋さんから委託されたお茶を、マーケット
  などの各種イベントに出店して、ご提案します
・お茶の普及啓発活動
  お茶(日本茶、烏龍茶、紅茶)を気軽に楽しむための普及活動や、
  お茶の魅力を知ってもらうための啓発活動を、お茶会や勉強会
  などを通じて行っていきます

とは言え、これらのことを私1人で、簡単に実現することができるとは思っていません。

これまでに知り合ったお茶農家さんお茶屋さん、そして湘南エリアお店の方などの知恵をお借りしながら、少しずつ、でも着実に進めていきたいと考えておりますので、是非、みなさまのご協力&ご指導をお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、、、

現在、フリーでグラフィックデザイナーとして活躍されている大学時代の先輩に依頼して、『K.Tea's Lab』ロゴが出来ましたのでご紹介します^o^)

「茶コンシェルジュ」サービスのロゴは、これだ!

KT_Lab_logo_cha.jpg
※ロゴの使用権については、店主ちゃてぃが所有しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント