ふたたびの、たからの庭へ

3月に参加したイベント『星空とワインの会』に再び参加するため、シェアアトリエハウスの『たからの庭』さんに、4月も行って来ました。

前回は、終日雨のため星空を眺めることが出来ませんでしたが、今回は曇りがちながらもなんとか星空を眺めることが出来ましたよ。

いつものようにプラネタリウムプランナーかわいじゅんこさんの楽しくためになるトーク盛り上がり、星座にちなんだワインを飲みながら、美味しい食事をいただきました。
DSC_0216.jpg

DSC_0218.jpg

その後、参加者全員で外に出て、かわいさんの説明を聞きながら星空を眺め、自分の星座を見ることが出来ました。

最後に、こちらも星空にちなんだお菓子もいただきましたよ。
DSC_0220.jpg

たまには、こんなふうに星空を眺めるのも楽しいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント