タイヨウのうた

本日の午後、関東ローカルでは映画『タイヨウのうた』が放送されていました。

主題歌を歌い、映画にも出演していた『YUI』は前から気になっていたのですが、この映画は見逃していて、本日ようやく見ることが出来ました。

映画を見終えた感想ですが、『ちょい感動』しました。

10代の素直な感情とかすでに忘れてきているワタシ(ちゃてぃ)ですが、昔の素直な頃を思い出したりして、、、

で、その後、来月発売されるYUIのアルバム視聴したりしてまして。

やはり、彼女の声ってすごく惹かれるなぁ、と思います。

ちなみに、YUIのサイトにてニューアルバムを含めたスポットCMを見ることが出来ますので、気になった方は一度訪問してみて下さい。

『YUI SPOT』

さて、そろそろロイヤルミルクてぃでも飲んで、なごむかな。

コメント

非公開コメント