Farmer's Marketにて、くま園さんの日本茶を

なんだかんだと、年明けの初詣以来のブログ更新です^^;)

今日は久しぶりに朝から東京まで足を伸ばして、青山に行って来ました。

目的は、いつもブログを拝見していてFacebook友達でもある『くま園』さんが出店している『Farmer's Market』に行って、くま園(中谷)さんご挨拶しつつ、日本茶を購入することです。

開店時間の10時に会場を訪ねると、まだ準備中のお店もちらほら。

くま園さんのブースの両サイドはまだ準備すら始まっていない状態で、まだお客さんもちらほらでしたので、その分くま園さんと色々とお話しすることが出来ました^^)v
DSC_1399.jpg

今日は冷たい北風が吹いて寒かったですが、暖かい紅茶などを試飲させていただきつつ、ブースに並んでいるお茶について教えていただきましたよ。

そして、ワタシ(ちゃてぃ)が購入したのが、深蒸し茶おぼろ紅茶です。
DSC_1409.jpg

深蒸し茶は、ワタシ(ちゃてぃ)が一番好きなお茶なので迷うことなく選びましたが、紅茶は砂糖なしでも美味しくいただけるとのことでしたので、いつものようにロイヤルミルクてぃに使ってみようかと思い選んでみました。

このあと、早速、淹れてみようと思います。

くま園さん、おまけまでいただきありがとうございました。

今度、是非東京でもお茶ツアーを企画して下さいね^^)/☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント