2011.11.11に、テラスモール湘南がOPEN

今週末は久しぶりに天気が良くなりましたね。気温も高くて、11月中旬とは思えない陽気でした。

2011.11.11、ついに辻堂駅北口に『テラスモール湘南』OPENしましたね。

CMもスタートして、ゆるい感じがイイです。
『Terrace Mall 湘南 CM』

ワタシ(ちゃてい)はOPENの2日前に内覧会で一足先に行ってきたのですが、、、

これまでは横浜よりも東に行かなければなかったお店が、テラスモール湘南に集まって来た!って感じです。

この週末はイベントもあって人がごった返していましたが、平日なら落ち着いて回れそうかな。

ワタシ(ちゃてぃ)の普段使いのお店がほとんど入っているので、これからは遠出することが激減しそう。
DSC_1261.jpg

DSC_1266.jpg

そんなお店の中でも、映画館が出来たのは嬉しいですね。
DSC_1259.jpg

レイトショーを楽しんだ後、歩いて帰れるなんてありがたい限りです。

あと、レストランカフェもいっぱい入っているので、仕事帰りに立ち寄ってみたいと思います。
DSC_1260.jpg

是非、これを機会に湘南に遊びに来た方は辻堂にも足を運んでみて下さい。

コメント

非公開コメント