ホームパーティで、寛ぎのひと時を

この週末は、以前働いていた会社で知り合った仲間と一緒に、ホームパーティを楽しみました。

7年位前に働いていた会社で知り合ったのですが、ワタシ(ちゃてぃ)を含めて半分が別の会社で働いているにも関わらず、今でも年に何度か集まっています。

今回は仲間の一人の新居にお邪魔してホームパーティを開催したのですが、料理を振舞っていただきつつ、仲間のお子さん達と遊んだり、それぞれの近況について話をしたりと、昼過ぎから終電間際までノンビリと過ごさせていただきました。

最近、今ひとつ調子が悪い日が続いていたのですが、仲間から元気をもらえました。

実はこの日、仲間の一人からサプライズ報告があり結婚するとのことで皆で驚きましたが、相手の方も遊びに来ていたので、今後はその方も含めて一緒に集まることが出来ればと思います。

こんなふうに集まることの出来る仲間の大切さを、改めて実感したのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント