再び、湘南の地へ

今日から、9月ですね。

まだ残暑は厳しいですが、夏休みも終わって少しずつ秋めいてくる季節になりました。

ワタシ(ちゃてぃ)は、今年の5月に湘南地区を離れて東海地区に引越しをしたのですが、諸事情あり8月に再び湘南地区に戻って来ました。

3ヶ月と言う短い期間でしたが、とても長く感じた時間。。。

でも、再び湘南地区に戻って来て、仲間たちが笑顔で迎えてくれて、今はホッとしています。

これからは、この地に根付いて行けるよう改めて頑張っていこうと思います。

尚、これを機会にブログのタイトルを『K.Tea's Room』に変更しました。

みなさん、これからも宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント