fc2ブログ

かまくら蕉雨庵さんから、夏の便りを

また先月の話になりますが、湘南地区に住んでいるときによく訪ねていた『かまくら蕉雨庵』さんから、夏の便りが届きました。
DSC_1094.jpg

いつもお店でいただく和菓子の中で、この時期に提供されていて日持ちのするものということで、竹流し水羊羹を送っていただきました。
DSC_1095.jpg

こんなことをしていただけるなんて、とても嬉しく思います。

さっそく、抹茶みるくと一緒にいただきましたよ。
DSC_1096.jpg

この時期、1ヶ月ほどお店は夏季休業中ですが、9月には時間を見つけてお店に伺いますので、その時には久しぶりに色々とお話ができればと思います。

本当に、ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント