2週連続で、cafe cosmonauteへ

『道中庵』さんで日本茶をいただいた後に栄で買い物をしてから、2週連続『cafe cosmonaute』さんを訪ねて紅茶(テオドー)をいただいたワタシ(ちゃてぃ)

お店に行く前に覚王山エリアを散策していたのですが、日泰寺まで向かう参道沿いにも色々なお店があるんですね。

この日は時間がなかったので素通りしてしまいましたが、今度ゆっくりと訪ねてみたいと思います。

日泰寺を参拝してから、本山まで足早で移動。
DSC_1061.jpg

DSC_1062.jpg

DSC_1063.jpg

そして、2度目の『cafe cosmonaute』訪問。
DSC_1064.jpg

残念ながらお店の方に顔を覚えてもらえてはいませんでしたが、、、

この日はホットメランジュオーを飲みながら、キッシュをいただきました。
DSC_1065.jpg

友人お世話になっている方へのグリーティングカードを書きながら、ゆっくり過ごさせていただきました。

次回は、顔を覚えてもらえているかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント