暑い日でも、ホットでロイヤルミルクてぃを

どうやら東海地区は、本日梅雨明けしたようですね。

これから本格的な夏の暑さが続くかと思うと、節電を続けられるか少し不安になってしまいます。。。

でも、そんなことにも負けず、ワタシ(ちゃてぃ)ロイヤルミルクてぃホットでいただいています。

今回いただいたのは、先日訪ねた半田で立ち寄った『T's CAFE』さんで購入したウヴァです。
DSC_1036.jpg

お店ではアイスでロイヤルミルクティをいただきましたが、やはりホットのほうが好きかも。

体を暖めて代謝を上げて、少しは汗をかかないと夏バテしちゃいますよ。

コメント

非公開コメント