LUPICIA ASSAM CALCUTTA AUCTION

昨日に続き、今日も天気がよくて気温も高めですね。

その影響か、近所のもちらほらと花が開いてきました。

いよいよ桜の季節到来!です。

そんな中、今日は自宅でF1 GP第2戦決勝の生中継を観るために大人しくしています。

と言うか、まだ体調も万全ではないし。。。

で、昨日は外出していてF1 GP第2戦の予選を見逃したので、現在VTRで確認しながらロイヤルミルクてぃを飲んでます。

今日の茶葉は『LUPICIA ASSAM CALCUTTA AUCTION』で、ゴールデンチップスがふんだんに含まれていて、ちょっと贅沢な味わいです。

さて、予選をVTRで観た後は、楽しみな決勝。

今回こそライコネン、良い結果を。。。

コメント

非公開コメント