大あんまきで、一服を

昨日の夜は、最寄駅の近くにあるお店2軒で初飲みしてきました。

お店選びに少し迷いましたが、結果としては2軒共に当たりだったかも。

 ※お店については、また今度紹介します。

これからは、ちょくちょく立ち寄ってみたいと思います。

そこをキッカケに、色々な人との新しい出会いがあれば嬉しいですね。



そして今日は、自宅でノンビリ過ごしているワタシ(ちゃてぃ)。。。

抹茶みるくと一緒にいただいたのは、『大あんまき』です。

DSC_0843.jpg

一人で食べるにはボリュームがありますが、甘さ控えめであっさりしていて、すぐに食べきってしまいました。



さて、明日は近くの神社を訪ねてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント