最後はやはり、『串堂』さんへ

今回の引越しに合わせて、これまでお世話になった人たちへの挨拶回りをしていたのですが、、、

やはり、最後は『串堂』さんで飲み納めですね。

『串堂』さんにはかれこれ3年以上お世話になっているのですが、いつも美味しい串カツやお酒をいただきながらお店の方や常連さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

串カツの味、そしてお店の人やお客さんとの出会い、皆さんに自信を持ってお勧めしたいお店です。

きっと、皆さんも楽しい時間を過ごせますよ。。。



これまで、お世話になりありがとうございました。

これからも、神奈川に立ち寄った時にはお店に足を運びます。

コメント

非公開コメント