気持ちを新たに、新天地へ

今年のG.Wは、引越の準備で荷造りに追われているワタシ(ちゃてぃ)

と言うのも、、、

3月に仕事を辞めていたのですが、ようやく新しい仕事が決まってG.W明け翌週から働くことになり、その場所が東海地区のためなんです。

今月で湘南地区に住んで丸6年になりますが、気持ちを新たに、新天地に旅立ちます。

今までの仕事で、住んでいる街で、そして色々なお店で知り合った人達との別れはとっても淋しいですが、ワタシ(ちゃてぃ)にとって、これから先の人生をより良いものにするため決心しました。



ちなみに、先週仕事の打合せで東海地区に行って来たのですが、その際に名古屋~犬山観光してきましたよ。

その中で、今回は初めて『熱田神宮』『有楽苑・如庵』を訪ねました。

『熱田神宮』に行っていた時は天気が良くて気持ち良かったのですが、
DSC_0756.jpg

DSC_0758.jpg

DSC_0763.jpg

DSC_0765.jpg

DSC_0766.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0772.jpg

DSC_0773.jpg

DSC_0774.jpg

『有楽苑・如庵』では雨が降り始めてしまい少し残念。
DSC_0776.jpg

DSC_0777.jpg

DSC_0778.jpg

DSC_0779.jpg

DSC_0780.jpg

DSC_0781.jpg

DSC_0782.jpg

DSC_0783.jpg

DSC_0784.jpg

DSC_0785.jpg

DSC_0788.jpg

DSC_0789.jpg

DSC_0791.jpg

でも、雨の日本庭園を眺めながら抹茶和菓子をいただくのも、風情があっていいかも?

これからは近くに住むので、日本茶紅茶のお店などを少しずつ開拓していきたいと思います。



そして、G.Wは荷造りをしながらも、お世話になった人達から送別会をしていただけるので飲み会でも忙しい日々を送っております。

さて、引越まであと1週間。

早く荷物を片付けなくては。

コメント

非公開コメント