気が付いたら、3月に

1月後半から、体調不良やら休日出勤やらでゆっくりすることもなく、気が付いたら3月になってました。

大好きな日本茶紅茶を飲むこともなく、ひたすら仕事に打ち込みましたが、、、

その間に色々と考え話し合った結果、今の仕事を3月で辞めることになりました。

あと残り3週間ですが、気持ちよく辞められるように仕事をキッチリ片付けなければ。

4月からは、自分のやりたいこと追い求めようと考えています。

あまり若くはないワタシ(ちゃてぃ)ですが、悔いのない人生を送るために頑張り所です。

さて、まずは久しぶりにミルクてぃでも飲みながらのんびりしようかな。。。

DSC_0686_convert_20110306162951.jpg

ちなみに、本日の紅茶は藤沢『ディンブラ』さんにて購入したウバです。

DSC_0685_convert_20110306162503.jpg

ミルクてぃに最適な茶葉ですよ。

コメント

非公開コメント