良いお年を、お迎え下さい・・・

いよいよ、今日は大みそか

昨日のブログにも書いたとおり、大掃除(とは言っても、引っ越したばかりで簡単なものでしたが)を済ませて部屋はスッキリ、そして美容院に行ってスッキリして、あとは年越しを待つだけ。

美容院に出掛けた帰りにスーパー買い出しをしたのですが、さすがに今日は家族連れ大賑わいでした。

この後は、夕食をとりながらTVで紅白でも観てノンビリ過ごそうかな。

今年の締めはもちろん年越しそばですが、皆さんはどんな具材を載せるのでしょうか?

やはり、天ぷら?それとも、そばのみ?

ちなみにワタシ(ちゃてぃ)は、淋しく後載せサクサクのカップ麺(でか盛)です。

DSC_0652_convert_20110101075733.jpg




さて、、、

今年も色々なブログを書かせていただきましたが、来年も引き続き宜しくお願いします。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい

コメント

非公開コメント