今年も、飲みました・・・

いよいよ今年1週間を切って、ようやく本格的に寒くなってきましたね。

12月と言えば忘年会シーズンですが、、、

今年はいつも以上に忘年会の回数が多くて、少々飲み疲れ気味なワタシ(ちゃてぃ)

何度忘れたら気が済むの?という位、飲んでしまいました。。。

DSC_0642_convert_20101226133859.jpg

DSC_0645_convert_20101226134505.jpg

DSC_0647_convert_20101226134828.jpg

DSC_0649_convert_20101226135102.jpg
※写真は、すべて地元のバー『Coast Tavern』さんで、いただいたものです。

ま、これで今年の嫌な出来事はすべて忘れて、来年は新しいスタートが切れそうかな。



ちなみに、このブログも来年で丸3年になりますが、、、

ついに、と言うかようやく、新しい動きが。

乞う、ご期待

コメント

非公開コメント