ようやく、食べました・・・

今日で引っ越し2ヶ月、、、

仕事で忙しい日々を過ごす中、プライベートではようやく色々なことが片付き、年末になって落ち着くことが出来そうな感じです。

ところで、以前のブログで紹介したお店『チャーリーの窯焼きバーガー』ですが、、、

本日のランチで、ようやく食べました。

いただいたメニューは、チーズバーガーセット

DSC_0604_convert_20101204122703.jpg

ボリューム感あふれるパテにとろけたチーズがのったバーガーと、セットのミネストローネ、、、

どちらもワタシ(ちゃてぃ)にとってはちょうど良い味付けで、美味しくいただくことができました。

ちょっと値段は高めですが、たまにはこんな贅沢なハンバーガーもイイかも。

さて、、、

天気も良いし、散歩でもして来るかな。

コメント

非公開コメント